添い寝

シゲヤスと息子(小学4年生)。

まだワイドダブルのベッドで一緒に寝ています。

特に冬は暖かくて気持ちいい〜Wハートもーべったりとくっついて寝ています。

息子も離れると不安なのか寝ていても、どこもくっついていない状態になると

探して主にお尻をくっつけてきます。

でももうすぐ5年生。

お母さんと一緒に寝る年ではないのかな?

一度「一人で寝れるよ」と自分の部屋で寝たことがあったのですが、

そのときはおかーさんが寂しくて泣いてしまいました。

息子の自立のためだ、我慢我慢・・・と子離れを決意。

でも「ね、一人で寝れたでしょ、やろうと思ったらできるんよ。」と

次の日には帰ってきてしまいました。

もう一人で寝させたほうがいいのかな?

それとも嫌だって言われるまでぐりぐりくっついて寝てもいいのかな?

ベッド屋さんにもわかりません。ちょっと悩み中です。

 

IMG_0461[1].JPG 

お友達が泊まりにきたとき。(一番向こうが息子)

 

お友達にはくっつかないのね。

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年1月12日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から学校」です。

次のブログ記事は「シゲヤス改め小池さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25