シゲヤス改め小池さん

シゲヤスさんが年に一度、机を離れる日。

家具の町、福岡県大川市の展示会に行ってまいりました。

はりきって早起きして必ず寄り道するのが

IMG_0473[1].jpg

小倉 黒崎の一蘭。

朝からラーメンです。モーニングラーメンです。年に一度だからいいのだ!

IMG_0471[1].JPG

とんこつラーメン 690円!たっかい!

 替え玉までがっつり、合計950円。(半熟塩ゆでたまごも食べた。)

いいのいいの、年に一度だから。

大川についてたくさん家具を見たけどお腹がいっぱいでお昼ご飯は食べられなかったよ。

帰りにお腹がすいたので久留米インターチェンジ近くの

IMG_0475[1].jpg

大龍ラーメン。 まさかの豚骨2連チャン。これぞ久留米豚骨!!濃厚!

博多ラーメンより麺が太くてスープはこってりしてる。

九州は豚骨ラーメンがおいしすぎる〜上げ上げ

九州に住んでいたらきっと血液が豚骨になってしまうよ。

 

 

 

だから今日はラーメン食べてないよ

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年1月14日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「添い寝」です。

次のブログ記事は「雪の山口県」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25