雪の山口県

この3日間、ものすごく寒い山口県です。

おとといは真っ白に霜が下りていて、車の窓もばっちり凍り付いていました。

昨日はましかと思っていましたが、どんど焼きで午前中役員なので、

学校の外にいるはめになってものすごく寒かった。

今日は朝から雪がちらちら、今はどんどん降っています。

全然気温が上がらなくて、冷蔵庫の中みたいです。

 

春はまだかなー・・・

 

 

冬眠中です。

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年1月16日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シゲヤス改め小池さん」です。

次のブログ記事は「iPhone 最近のお気に入りアプリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25