駅伝大会

今日は市内のスポーツ少年団の駅伝大会がありました。

野球、サッカー、バスケット、バレー、柔道、

女子も男子も学年も入り混じっての駅伝大会です。

うちの息子は4年チームの5区を走りました。

IMG_2299.JPG

6年生チームはなんと3位でした!すごすぎます。

「俺は○人抜かしたぜ!」

6年生超ハイテンションで喜んでました。

おかーさんたちも大声で応援しました、楽しかった!

気づくと笑ってくれたりするから、みんなもーかわいいんだからラブ

みんなよくがんばりました上げ上げ

IMG_2305.JPG

 

 

 

そういえばA君だけ帽子かぶって走ってたね

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年1月22日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マット 回収 処分いたします!」です。

次のブログ記事は「寒いのにもほどがある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25