寒いのにもほどがある

毎年心配する本州の端っこのスキー場がお正月からこっち、順調に営業しています。

それはとっても良かったことなんですが・・・

おかしい・・・毎年こんなに営業できないのに?

日曜日、暇なので大平山という防府の山にドライブに行ってみました。

山って言っても標高631メートルですよ?

それなのに山頂に向かう途中にある池が

IMG_0504[1].jpg

凍結!

IMG_0502.jpg

石を投げると「コン!コロローン!」

完璧に凍結しています。穴も開きません。スケートできちゃうんじゃ・・・

山口県防府市の、標高631メートルの山の池が凍ってる。

寒すぎますー。

 

 

 

そんな時は国産ポケットコイルのマットでぬくぬく

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年1月24日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駅伝大会」です。

次のブログ記事は「iPhoneで怪盗ロワイヤル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25