Twitterとの連携

だー、アメブロバージョンではできたんですが、こっちのブログでは

難しすぎてできないよ〜!

アメブロや携帯から連携できると聞いたので(遅い?)久しぶりにTwitterを

いじってみました。

シゲヤスの周りでは誰もしてないので、寂しいので滅多につぶやきませんが

アメブロと連携したら少しはましではないかと思い・・・

もし良かったらアメブロバージョンもご覧くださいませ。

http://ameblo.jp/miyukitaro/entry-10760771021.html

iPhoneからだとこんな感じです。

IMG_0458[1].PNG

家具関係は滅多につぶやかないんだけどね!

 

 

【家具関係】

もうすぐ新春展なのでまたいいの探してきます!

 

どうぞよろしく

http://www.bed3.com

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年1月 7日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から」です。

次のブログ記事は「本州の端っこのスキー場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25