2分の1成人式

最近では2分の1成人式というのを10歳になったらするそうです。

てっきり写真屋さんの戦略かと思っていたのですが、学校の参観日でその式がありました。

いつもの参観日かと思ってたら、意外ときちんとした式をしてくれて、

ビデオを持っていかなかったことが悔やまれました。

将来の夢を一人一人言って、歌のプレゼントがあって、うっかり泣きそうになりました。

お手紙ももらいました。

IMG_0533[1].jpg

「お父さん、お母さん、ぼくをここまで育ててきてくれてありがとう。もう10才にもなりました。」

ありがとうがたくさんありました、泣かせます・・・・・ううっ...

 

ただお手紙の最後のほうに

「お金がないのに旅行とかに連れていってくれてぼくは幸せです。」とありました。

お金がないのはいらなかったかな!ほんとのことだけどね!

 

 

 

こちらこそありがとう

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年2月18日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モンスターハンター3rd」です。

次のブログ記事は「モンハン祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25