モンスターハンター3rd

9700円かけて修理して戻ってきたPSPPSPピンク

これでうちに2台あることになりました。

どうしてもおかーさんとモンハンの通信をしたい息子。

自分のWiiのソフトの【大乱闘スマッシュブラザーズ】を売って

(だいぶ前に買ったのに、結構高く売れた!)おかーさんのモンハンのソフトを買ってくれました。

実はシゲヤス、ドラクエとかのロールプレイングゲームはものすごく好きなんですが、

その前に【アクション】とつくとてんでだめになってしまうのです。

だからゼルダの伝説とかも全然だめ。

マリオなんかするとマリオとコントローラーと私が一緒に動いてしまいます。

だからモンハンは今までしたことがなかったんだよねー・・・ぼー

息子に無理やりやらされているのですが、まだ楽しさがさっぱりわかりません・・・ううっ...

でも大人も子供もあんなにはまってやってるのだからきっとおもしろいんだよね?

IMG_0530[1].jpg

既にたけのこを探すというクエストがクリアできないでいる・・・ガクリ 

 

温泉とかアイテムとか訳がわかりません。

攻略本読んでもてんでわかりません。

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年2月17日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しいご感想♪」です。

次のブログ記事は「2分の1成人式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25