ふうふの日

今日の2月2日は「夫婦の日」なんだそうです。

それなのに7時を過ぎても起きてこないダーリンを朝から邪魔者よばわりしちゃったよ。

その後、「むしろ役立たず」って言っちゃったし。

だって朝は忙しいのに、ご飯かパンか、どっちを食べるか言ってくれないとイライラする!

そして会社に来て思い出したんですけど、今日は結婚記念日だった!

 

 

 

毎年節分のことしかこの日は思い出しません。

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年2月 2日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PTA連絡」です。

次のブログ記事は「猫ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25