奇跡の男(?)

息子のPSP(プレステーションポータブル)はPSPだいぶ前にサティのUFOキャッチャーで

奇跡的にGETしたものです。

只今、モンスターハンター3にはまりまくりで大変役にたっています。

しかしあまりに遊びすぎて○と□が動かなくなってしまい、修理へ。

そんなとき、野球部の先輩がうちに泊まりにくることになりました。

その子はとってもモンハンがすごいんだそうな!

どうしても泊まりにきたときは一緒にモンハンがやりたい!!

 

それからというものの、明けても暮れても修理に出したPSPがいつ帰ってくるのか、

といい続け、戻ってくるのが絶望的になってからはPSPをどうにかその日のために

調達できないか悩み続け、お友達もみんなはまっているので、貸してもらうこともできず

朝から晩までどうしようかどうしようかPSPどうしようかお母さんなんとかして

とこちらがノイローゼになりそうでした。

息子の出した最後の結論が「またUFOキャッチャーでPSPをGETする。」

絶対無理だと言っていたのですが、じいちゃんにもらった100円玉を

5枚握ってゲームセンターへ!!!ダッシュ

私は仕事でいなかったのですが、彼はやりました。

IMG_0515[1].jpg

500円目でPSPをほんとにGETしました・・・!念力?念力なの?

願えば叶うこともあるんだと教えられました・・・ムンクの叫び

IMG_0514[1].jpg

無事にモンハン祭り、開催中です。

 

 

うちの息子は超能力者なんではないだろうか・・・?

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年2月 6日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫ちゃん」です。

次のブログ記事は「奇跡の後始末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25