奇跡の後始末

土曜日にUFOキャッチャーで奇跡的にプレステーションポータブルをGETした息子。

引き続き、日曜日もモンハン祭りが継続中だったのですがそこに1本の電話が。

SONYさんからですよ!

修理に出しているPSPの修理代金が【9700円】だそうです。

お年玉から出してくださいね〜。息子、がっくりです・・・ガクリ

そうそううまくいかないってことでムンクの叫び

 

 

SONYさんは日曜日もお仕事してるんだね

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年2月 7日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奇跡の男(?)」です。

次のブログ記事は「かわいい猫ちゃん2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25