バレンタインデー

今日の山口県は雪景色雪の結晶

標高631メートルの大平山が3000メートル級の山の様な姿をしています。

明日のバレンタインのチョコレートを息子と手作りすることにしました。

買うより安くできるかと思ったのに、買ったほうが安くつきました・・・ガクリ

おつまみならよく作りますが、お菓子をほとんど作ったことない私は

買わなければならない道具が多すぎです。

100円均一で色々そろえたのですが、かなりの出費でした。

それに思ったのと違う・・・

IMG_0524[1].jpg

なんか表面がつるっとしない。

めんどくさいし、もう死ぬまで再び作ることはないなあ〜 

 

愛情たっぷりということで

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年2月13日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇部市 常盤公園」です。

次のブログ記事は「嬉しいご感想♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25