PTA連絡

今時の緊急連絡は電話連絡網ではなく携帯メール。

今朝の新聞にも載ってたけど今日小学校からのメール

IMG_0512[1].PNG

・・・このショッピングセンターって会社の近くなの。

どうして包丁ばっかり・・・怖い(((゜д゜;)))

 おかげで野球の練習も中止になりました。

子供が帰る時間帯はみんなで見守り隊するぞ!

わたしは仕事で息子とは違う校区ですが、このあたりの子供をガン見して見守り隊します。

包丁を紛失させた人がただのお料理好きだったらいいのになー。

 

 

平和が一番きらきら!! ポケットコイルも一番きらきら!!

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年2月 1日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あたたかーいご感想」です。

次のブログ記事は「ふうふの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25