デビュー★

今日の山口県は天気予報どおり雪がチラついた寒い一日でした。

それなのに昨日からわたくしは鼻が飛んでくくらいのくしゃみを連発しています。

「違う、花粉症じゃない!」と春が来るたび言い続けていました。

だって一週間くらいで治るんだもの。

それに今日は雪が雨に変わって、花粉は飛んでいないはずだし!

でも外に出るとくしゃみがとまらない。目がかゆい〜イライラ。

たまらずドラッグストアに行って、目薬とマスクを買ってきました。

いざ装着してみると、あら、くしゃみが止まったわなっ・・・なんと!

masuku.JPG

ということでわたくし、マスクデビューです。

目がまだボヤボヤするんだけどね・・・花粉のせいなの?

病院は行かないよ!めんどくさいしもったいない! 

 

自分どりって難しいし恥ずかしい・・・

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年3月 3日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝言」です。

次のブログ記事は「女子会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25