女子会

先日、息子野球部の6年生のおかーさんを送る会が居酒屋でありました。

子供の数も昔より減って、スポーツする子も少なくなったからか

野球部の人数もあまりたくさんいないんですが、

だからか、おかーさん同士も仲がよくとても居心地がいいです。

みんなで結構飲んで、2次会でカラオケ行って、

○十年代アイドルの歌をどんどんかけてマイクをぐるぐるまわして

いっぱい笑って、いっぱい飲んで、すごく楽しかったです。

IMG_0548.jpg

タワーな塩ちゃんこ鍋!

 

 

次の日は昼まで寝てました。

http://www.bed3.com


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年3月 7日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デビュー★」です。

次のブログ記事は「おかーさんがやるモンハン3rd」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25