おかーさんがやるモンハン3rd

息子にどうしてもと頼まれて、しぶしぶやっているモンスターハンター3rd。

どんくさくて下手なのでなかなかモンスターに勝てなくてやっぱりすごくおもしろい!

てことになれないよーううっ...

緊急クエストのリオレイヤとかは息子にやっつけてもらって

なんとかエンドロールを見ることができました。

でもここからなんだよね?モンハンちゃんは?

息子は仲良し3人組で一緒に戦って楽しそう。

「よし、俺は前からやるから、後ろからお願い!」とか

「みんなでいっせいにしっぽを切るぞ!」とか

「だれか回復薬持ってない!俺死にそう!」とか

ゲームの世界に入り込んで、戦いに勝ったらみんなでハイタッチ(*゜▽゜ノノ゛☆ イエーイ!

それは野球の試合の時に見せてくださいね・・・ガクリ

「誰か!ペイントボール投げて!」って叫ぶから横でちまちまモンハンしてたおかーさんが

「よし!おかーさんが投げるよ!」って叫んだらみんなに笑われました。

みんなはもう上位?だから、おかーさんはまだまだ混ぜてもらえないんだってうう

だいたい投げても当たらないし。いつになったら強くなれるのかなー

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年3月 9日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子会」です。

次のブログ記事は「のっけて、食べる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25