のっけて、食べる。

だいぶ暖かくなってまいりました。

朝からくしゃみが止まらず会社の中でもマスクをしている

シゲヤスです・・・鼻を一度外して水洗いしたいです。

うちの息子さんは最近よく食べるようになりました。

ずーっと男の子の割りにあまり食べなくて困ったなーと思っていました。 特にお米を食べない。

おんなじように心配しているおかーさんがたくさんいると思います。

大丈夫、絶対食べるようになる時期がきます。

このごろは何でもご飯の上にのっけて食べます。

IMG_0551[1].jpg

この日はとんかつでした。でも一番好きなのは

IMG_0553.jpg

お刺身のっけご飯だよ!ちなみにこの日はマグロ&イカ。

お刺身の日は白いご飯でないと怒ります。

酢ガキをのっけようとしたときはさすがに止めました。

 

 

 

よそではやらないでね・・・

http://www.bed3.com

 


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年3月11日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おかーさんがやるモンハン3rd」です。

次のブログ記事は「気をつけて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25