徳地 南大門

お彼岸だったので、父のお墓参りに行きました。

帰りに徳地の南大門という道の駅みたいなところに寄りました。

まだ午前中だったからか、いろんなものがありました!

新鮮なお野菜とか季節のお花とか、地元の人が漬けたお漬物や梅干、時期の葉わさびなど。

IMG_0566[1].jpg

つぶがちっちゃいからか、これだけ入って100円!

それとシイタケ100円とつぼみのたくさんついた桜の枝50円を買って帰りました。 

もう春だなあ〜にゃ

 

 

 

被災地に知り合いがいらっしゃる方

ヤマト運輸さんもセンターへ取りに行ける方だったら場所はまだ限定されますが、

荷受を開始しました。

ヤマト運輸 http://www.kuronekoyamato.co.jp/

宮城県なんかは行けるところが結構ありますよ!

ヤマトさんならセンターが家から近いという人は結構いるかもです。

がんばれ東北!がんばれ日本!

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年3月22日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シビラのシーツ&ピロケース」です。

次のブログ記事は「運送屋さんがすごい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25