運送屋さんがすごい

宮城県内のヤマト運輸さんが支店にとりに来れる人を限定として荷受をしてくれたのが21日(日)。

早速 名取市に住む友達に荷物を送りました。

到着までに一週間はかからないかな・・・と思っていたのですが、

なんと今日、23日(水)には到着していました泣

発送して翌々日には山口県から被災地の名取市に着いた!

ヤマト運輸さんで働いている人もたくさん被災されているだろうに・・・頭が下がります。

でもこれで友達はきっと喜んでくれると思います。

送ったのはラーメンとかお米とかパスタとかカレーとか下着とか服とか。

スーパーに1時間並んでも5個までしか買い物ができないんだって。

一番先に支店止めで荷受をしてくれたのは佐川急便さんと西濃運輸さんです。

ヤマト運輸さん、また他の運送屋さんもありがとう!

 

 

IMG_0554[1].JPG

 

早く野球とかもできるようになるといいね!

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年3月23日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徳地 南大門」です。

次のブログ記事は「山口県のスーパーは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25