春休み

もうすぐ5年生の息子は春休みを満喫しております!

今日もなんだか近くの山で「逃走中」をするんだとはりきっておりました。 

よーするに鬼ごっこです。

学校があるときは土日も野球で早起きすることが多いので春休みは朝、起こしません。

たっぷり寝てください。

今の息子の生活は朝寝坊、友達と遊ぶ、野球、ゲーム。

毎日、野球部のお友達と時間のある限り、目一杯遊んでいます。

楽しそうだなーうらやましいなー上げ上げ

IMG_0550[1].jpg 

あれ、なんか忘れてない?

http://www.bed3.com

勉強だよ!!ムカムカ

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年3月30日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県のスーパーは」です。

次のブログ記事は「男の子は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25