男の子は・・・

仕事が終わって家に帰ってみるとずらっと5台の自転車が並んでいました。

どうやらうちに自転車を置いて、どこかに遊びに出かけた模様。

自転車の名前をチェック、いつものメンバーだな。

それはいいんだけど、どうして男の子はこうなのか・・・ガクリうちの子だけじゃないぞ。

jiten.JPG

ジャンパーやらネックウォーマーがじべたに置いて?ある。

遊びに行くのに夢中で、自転車のカゴからまけ出ている。

みんな新5・6年生なのに・・・ガクリ

そんで帰ってきて、あたりまえのようにそれを身につけるんだな、きっと。

何故か今日はこんなものも落ちていました。

IMG_0569[1].JPG

誰が持ってきたのー!?

 

 

 

息子の頭はいつも土の匂いがします。

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年3月31日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春休み」です。

次のブログ記事は「うちの冷凍庫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25