2011年4月アーカイブ

新入部員歓迎会

今日は野球部の新入部員歓迎会がありました。

午前中は50m走や遠投の記録をとって、

その後、みっちり練習をして、

あるタイミングで監督さんがいきなり「やる気がない!」と怒り出します。

そして罰としてランニングに繰り出します。

予定通りです。 子供たちには内緒にしてあるのです。

ランニングの終点にはバーベキューのおいしいお昼が待っている!

お父さん、お母さんはどんな顔でびっくりするかワクワクして待っていたのですが、

あまりにもランニングがきつすぎてみんなぼーぜんとしていました・・・

 

IMG_0666[1].JPG 

写真はまだ若干2年生なのに遠投40メートルオーバーのやる気あふれるK君です。

ちっちゃいのにものすごく上手なの!

 

 

 

お母さんはちょっとお疲れです。

http://www.bed3.com

 


 

久しぶりのモンハン3

あいかわらずコツコツと・・・今は村クエがこのあたり。

IMG_0664[1].JPG

全部クリアしてから先に進むのがこだわりです。

息子はキークエしかしてないみたい。

ナルガクルガちゃんを今日は倒しに行ったのだけど、

ペイントボールを持って行くのを忘れて、

ナルガクルガちゃんがびっこをひいて逃げていって!

どこにいったかわかんなくなって!

探してもいなくて!(ノДT)ウワーン

まさかの時間切れ・・・ガクリ あとちよっとだったのにー!

もうあんなに動きが早いのに対応できる気がしないよー・・

このレベルを全部クリアするにはリオレイア3頭連続ってのもあるので、

おかーさんハンターが上位になれるのはまだまだ先の模様です・・・

 

 

 

上位上位って息子がいばるから、とりあえずそこまでがんばる。

http://www.bed3.com

 

 

4月24日初泳ぎ

野球の練習から帰ってきて息子、

「今から友達と釣りしに海に行く〜」

子供だけでは海に行ってはいけません。

うちに集まったお友達、何故か2人とも水着持参。

あと持ってきたものはPSPと網とバケツ。釣竿は?

ただ海で遊びたいだけなんだね・・・

しょうがないので見張りも兼ねて連れて行ってあげました。

IMG_0658[1].JPG

最初は波打ち際でちゃぷちゃぷしていただけなのに・・・

IMG_0660[1].JPG
あっというまにこんなことに・・・ガクリ

今年の初泳ぎは4月か・・・例年よりちょっと早かったかな?

(たいていゴールデンウィークには泳ぐうちの息子)

今年は何回泳ぎに行けるかなー・・・

 

 

 

今の季節ポケットコイルで爆睡

http://www.bed3.com

 

 

参観日

今日は参観日でした。

IMG_0655[1].JPG

5年生になったばかりなので、廊下にそれぞれの自己紹介が貼ってありました。

うちの息子は

「好きな科目 体育

「野球 すぶりをがんばります。」

とお馬鹿な小学生代表のような自己紹介。

「がんばること 字をきれいに書く」と書いてあるその字が既に汚いです。

 

 

 

どうやったら字はきれいに書けるようになるのでしょうか

http://www.bed3.com

ラーメン吟 防府店

お弁当作るのをさぼったので、会社近くの【吟】というお店にラーメンを食べに行きました!

 

gin.jpg 

シゲヤスは辛いのが大好きなので、辛味肉味噌並 600円です。

これにラー油を追加してもっと辛くして食べますLOVE

吟にはお冷の代わりに今ネットですごく売れているらしい【黒の奇跡】という

ダイエットにいいという噂のお茶が置いてあるから

いっぱい食べても大丈夫なの。多分。

 

 

 

ごちそうさまでした

http://www.bed3.com

 

寝ちゃった

こたつに入ると暑すぎて、出ると寒すぎる。

なので結局こんな形で寝てしまった。

IMG_0650[1].JPG

そういえば、赤ちゃんのころはよくこんな格好で寝てたなあ・・・

どうやってベッドに持っていこうかなー・・・

 

 

 

起こすしか方法がなかった

http://www.bed3.com

毎日いいお天気でいい感じの暖かさです。

日曜日はBBQに誘ってもらいました。

防府のテーマパーク?桑の山という小さな山の公園で。

息子&お友達は焼く片っ端から食べる!食べる!食べる!ものすごい肉食ムンクの叫び

そんで一通り食べ終わると「頂上まで上がってくる!」とみんなで走り出す。これが青春なの?

そのうち盗んだバイクで走り出しそうだな・・・今食べたばかりなのに出そうにならないの?

低い山なので、あっというまに帰ってきて「おなかすいたー」とまた肉を食べ始める。

「子供らをとりあえずお腹いっぱいにして大人は後でゆっくり食べよう」作戦は

いつ発動したらいいんでしょうか? 

 

食べるのに忙しくて写真とるの忘れた・・・ガクリ

http://www.bed3.com

山口県の桜はもう見ごろを終え、どんどん散り始めています。

来年はどんな気持ちで桜を眺めるのかな、

今年はニュースで桜の開花予想なんかを見ることもなく、

哀しいニュースばかり見てたから、

なんだか急に桜が咲いたような気がしました。

来年の桜は楽しい気持ちで眺めたいものですなあー。

IMG_0640[1].JPG

散りゆく桜とシゲヤスの派手な靴。

 

元気出して行きましょう!

http://www.bed3.com

【2011/04/15 14:30】

急遽特価品の情報が入りましたので、ご案内します!

ちらも売り切れごめんなさい商品です。

 

 

【食卓5点セット】21000円!運賃込!

北海道沖縄離島は別途お見積もりさせていただきます。

syokutaku5.JPG

【食卓3点セット】15750円!運賃込!

北海道沖縄離島は別途お見積もりさせていただきます。

syokutaku3.JPG

材質 ラバー材

椅子 座面 PVC アイボリー色

テーブルと椅子の色に若干の違いがあります。


 

アウトレット品のため、返品不可になります。

もちろんご使用に差し支えるような不具合は対応いたします。

もともとテーブルと椅子は違う商品だったので、

若干色が違います。

そのために特価品になっております!

在庫若干、お問い合わせはお早めに・・・

isu.JPG

サイズ

【食卓4点セットのテーブル】

幅1200×奥行き750×高さ695

 

【食卓3点セットのテーブル】

幅750×奥行750×高さ695

 

お気軽にお問い合わせください!

mail  info@bed3.com

ベッドも激安ですよー

http://www.bed3.com

 




 

 

 

 

 

【2011/04/14 13:45】

時々出るB品や廃盤処分品・・・

ひとつひとつをホームページにアップするのは大変なので、

時々ブログに掲載させていただくことにしました!

先日の展示会でGETしてきた廃盤処分のダブルベッドです。

写真はシングルです。)

tokka.jpg

材質 ポプラ材突板 MDF

塗装 ポリウレタン塗装

色 ライトオーク色

床板 布床板

引出 スライドレール式ボックス引き出し 2杯

※写真は4BOXですが、2BOXの商品になります。

ヘッドボード ライト2灯 小引出2杯 スイッチ コンセント付 

フレームサイズ 幅150×長さ218×ヘッドボード高さ86

           床板までの高さ 25センチ

マット 高密度ダブルクッションマット バネ数 上630 下480

サイズ 幅140×長さ195×厚み22cm 

生地 ポリエステル100%

 

下部ボトムは横揺れにも効果がある耐久性に優れた

ボンネルスプリング。しっかり体を支えます。

下部ユニットの上に寝心地抜群のポケットコイルを

並列配置して、しっかり感&安心感のあるマットになっています。

お色は白になります。

※上の写真のマットではありません。

 

販売していた時はかなーり高級なベッドでした。

ダブルクッションのマットもついて価格はなんと運賃無料で

63000円!!

 (北海道沖縄離島は別途お見積もり)

詳しい資料もありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

mail   info@bed3.com

 

限定1台になりますので、先着順にさせていただきます。

また突発的に出るB品や在庫処分品を掲載させていただきます。

のぞいてみてくださいね!

 

 

普通のベッドもお買い得です!

http://www.bed63.com

 

 

巨人が大好きなダーリン&息子。

外野席のチケットをいただいたので開幕戦を見に行きました。

山口県の宇部球場で開幕戦なんてもう2度とないだろう。

私は家でのんびりのんびり・・・ラブ

あんまりのんびりしていたので、先に寝とこうと思ったのに、

起きてる間に野球から帰られてしまった。

高橋選手を目の前で見て呼んだけど手もあげてもらえなかった!

ラミちゃんはみんなに手を振ってくれる!

ジャビットくんが宙返りをした!坂本選手はかっこよかった!

亀梨君が始球式をするというのはガセネタだった!

IMG_2423.JPG

IMG_2426.JPG

興奮した二人が夜の11時にしゃべるしゃべる。

それから「復習をしなくちゃ!」と録画した試合を見だした。

良かったね、でもやっぱり先に寝とけばよかった・・・ガクリ

 

 

 

それにしてもUPR球場のUPRって何?

http://www.bed3.com

 

 

給食試食会

昨日は入学式、今日からお兄ちゃんたちと1年生が登校していました、かわいいラブ

うちの子もあんなかわいい時があったのかな・・・どうだったかな・・・

もう忘れちゃったううっ...

 

学校で一番楽しみといったら給食ですよね!

先日「給食試食会」があったので、張り切って行ってきました。

ほんとは給食を作る過程の一部を外部に委託するので、

その説明と外部委託の給食の試食をしてもらう、というテーマらしいのですが、

もちろん私は給食が食べてみたかっただけです。

なにかなー、カレーかなー、クリームシチューも食べたいなー

 ミートスパゲティもいいな、冷凍みかんも食べたいなー

息子の給食献立表を見ていつもうらやましかったので、

わくわくして臨んだのですが、出てきた給食がこれ。

IMG_0617[1].JPG

ひじきご飯とけんちん汁とサラダとイチゴ。

肉と魚が見当たらない超ヘルシーメニュー。

もちろん超薄味で汁物にはお醤油を足したくなるほど。

確かに体にはものすごくよさそうです・・・ 

自分はいかに濃い味が好きなのか思い知らされました。

帰りにお腹はいっぱいなのに、体に悪いものが食べたくなりました。

 

 

 

わたしのワクワクを返して

http://www.bed3.com

嬉しいご感想♪

またまた嬉しいご感想をいただいちゃいました!

神奈川県の【のん様】です。

アレルギーをお持ちだということで、特に注意をはらって

オールヒノキの無垢無塗装のベッドをお奨めさせていただきました。

気に入っていただけて嬉しいですラブ

(最近は普通のベッドでもホルムアルデヒド対策がなされています。)

手造りのベッドになりますので、イージーオーダーが可能です。

床板までの高さや、長さなどお部屋にあわせてお作りいたします!

hinoki.jpg

アレルギーなので、シックハウス対応のお家を新築し
 
もちろんベッドも安心な素材でしっかりした物を探していました
 
他にもすのこタイプでもっと安い物もありましたが
 
見た目にも、足が細かったりと強度やきしみ等、
 
不安なものばかりで…
 
こちらでその辺りの不安や使用する素材についても
 
細かく質問させて頂きましたが、丁寧にお答え頂きました
 
また、小さい子や老後!?の為にも、ベッドの乗降りがしやすい様に
 
イスと同じぐらいの高さにオーダーしました
 

IMG_8158.JPG

実際届いたベッドも ヒノキの良い香りで作りもしっかりしていて
 
大事に長く使えそうです
 
実店舗も含め、無垢、無塗装の物をいろいろ探しましたが
 
使用する材料まで気を使って頂け、高さなどのオーダーも出来て
 
この価格はとてもお値打ちだと思います
 
良いものに出会えて大満足です
 
またネットの買い物は何かと不安ですが
 
丁寧で親切な対応で安心できました
 
本当にいろいろと、ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました!
世界にひとつだけのベッド、長くかわいがっていただければ
嬉しいです!

昨日のブログの証拠写真。

ね!子供だったら4人座れるでしょー!

IMG_0630[1].JPG

日曜日なので、朝からモンハン祭り。

午後から野球の練習なのに、もう練習着で着てるお友達もいるよーえ゛!

今日はいいお天気の山口県です。

 

 

どっかお出かけしたいなー

http://www.bed3.com


大人気をいただいております、このソファーみたいなザイス。

やっぱり気軽にお買い求めいただけるお値段と座ってびっくりの座り心地のよさが

人気の秘密でしょう。

弊社に置いてある座椅子の色を変えてみました。

IMG_0595[1].JPG

太陽の下で撮ったので、ちょっと色が濃くでてます。

IMG_0596[1].JPG

きれいな落ち着いたブラウン色です。

シゲヤスの家ではグリーンを2つ並べてソファーみたいにして置いてますよ〜^^

IMG_0625[1].JPG

座椅子なので、ソファーみたいにどっかりしてないんですが、

その分、色々なところに移動できたりして便利です。

椅子なのでもちろん背もたれの角度は調節できますし、フラットまで倒せます。

子供なら1つの座椅子に2人座れちゃうくらい大きめの座椅子です。

他にオレンジとピンク、ベージュがあります。

価格は送料込みで【14700円】です。

一回座ってもらえるとわかるんだけどなー、この気持ちよさ!


 

お問い合わせはこちらへメールをお願いしますクローバー


 

info@bed3.com


 

ホームページはベッド専用なので、掲載しておりません!

ただシゲヤスのお気に入りなので販売しているブログ限定商品でーす。

http://www.bed3.com


 

昨日は大きな余震があったようで、朝 宮城の友達からメールが来ていました。

meil.PNG

まだまだ原発もあるし、落ちつきません。

あちらではまだ何もかも全然終わってないし始まってない。

東北の人たちの気持ちを考えると、何もかも申し訳なくなってしまいますが、

自粛はせず、普通に過ごします。

今週末には丁度桜が満開になりそうですが、自粛せずにお花見がある人は思いやりつつ、

楽しんだらいいと思います。

東北のお酒を買ってお花見をするともっといいと思うな〜!

 

このあたりは今日から新学期です。

クラス替えがあり、子供たちが昇降口で大騒ぎしていました。

(また忘れ物をしたので持って行った。新学期早々・・・ムカムカ

みんなピカピカの笑顔でした。

 

 

おかーさんもがんばりマス!

http://www.bed3.com

 

 

かっちょいい靴下

うちの息子は基本的に身に着けるものが嫌いで、

普段は学校に行くとき以外は靴下もはかないし、

家ではよっぽど寒くないとパンツ一丁です。

見てるだけでこちらが風邪をひきそうです・・・ガクリ

おもしろい靴下を買ったので、これならはいてくれるかな!?

IMG_0615.jpg

これを見て息子が一言。

 

「追い込まれてるじゃん!!」

 

 

 

珍しく靴下はいてくれたー

http://www.bed3.com


 

昨日はマルガリータの前に

防府市青少年科学館ソラールに行きました。

春休みなので、色々な実験君がありますよ!

昨日は振動推進カー(200円)というのを作りました。

携帯とかに入っている小さなモーターを使って動く車?を作ります。

男の子はこういうのが好きだよね。一生懸命です。

IMG_0574[1].JPG

でも絵を描く段階になるとちょっと怪しくなります。

どうしてもうんちくんの絵とかを描きたくなっちゃう・・・ガクリ

IMG_0575[1].JPG

見えにくいですが、4人のうち2人が・・・1人はうちの息子ですが・・・

 

 

 

 昨日からうちに泊まってたから、帰るときに同じようなランニングシャツがあって、

名前が書いてないから仕分けするのにみんなが匂いを嗅いでから

「これは○○君の!」とか分けてました。

それぞれの匂いがあるらしいです・・・いやー、おかーさんにはわからないなー。

うちで(ダーリンが)洗濯してあるのに、わかるのかなー?

 

 

「○○君にお古をもらったよ!」と見せると嗅いでから

「あっほんとだ、○○君の匂いがする!」と言います

http://www.bed3.com

 

 

 

マルガリータ

息子の入っている野球部は全員坊主。

新年度に入り、新5年生になったということで、気合を入れて散髪することに。

ついでに昨日から泊まりに来ている仲良しも丸刈りだ!

じゃんけんでまずはS君から。 長さは3ミリ。

IMG_0577[1].JPG

次はKちゃん。

IMG_0578[1].JPG

お次はA〜君。

IMG_0579[1].JPG

そんでうちの息子。

IMG_0581[1].JPG

いつも誰かが短くて誰かが長いような感じだったのですが、

今日は全員きれいさっぱり、気持ちいい〜!

IMG_0583[1].JPG

5年生もがんばってね!(お勉強も)

IMG_0584[1].JPG

これはかっこつけてるバージョンだそうです。

 

 

もうすぐ新学期!

http://www.bed3.com

 

 

 

うちの冷凍庫

冷凍庫を開けてみてびっくり・・・ムンクの叫び

IMG_0572[1].JPG

水風船がしこたま入って凍っていました。

小さいころから冷凍庫に何か(飲みかけのジュースなど)を入れるのが好きな子でした・・・

これはなんの意味があるの-?

 

今日はお弁当を持って遊びに出かけました。

「どこで食べるの?」と聞いてみたら「どこか!」と元気に答えてくれました。

遊びに行った先のお母さん、迷惑かけてたらすいません。

http://www.bed3.com

 

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25