4月24日初泳ぎ

野球の練習から帰ってきて息子、

「今から友達と釣りしに海に行く〜」

子供だけでは海に行ってはいけません。

うちに集まったお友達、何故か2人とも水着持参。

あと持ってきたものはPSPと網とバケツ。釣竿は?

ただ海で遊びたいだけなんだね・・・

しょうがないので見張りも兼ねて連れて行ってあげました。

IMG_0658[1].JPG

最初は波打ち際でちゃぷちゃぷしていただけなのに・・・

IMG_0660[1].JPG
あっというまにこんなことに・・・ガクリ

今年の初泳ぎは4月か・・・例年よりちょっと早かったかな?

(たいていゴールデンウィークには泳ぐうちの息子)

今年は何回泳ぎに行けるかなー・・・

 

 

 

今の季節ポケットコイルで爆睡

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年4月25日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「参観日」です。

次のブログ記事は「久しぶりのモンハン3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25