久しぶりのモンハン3

あいかわらずコツコツと・・・今は村クエがこのあたり。

IMG_0664[1].JPG

全部クリアしてから先に進むのがこだわりです。

息子はキークエしかしてないみたい。

ナルガクルガちゃんを今日は倒しに行ったのだけど、

ペイントボールを持って行くのを忘れて、

ナルガクルガちゃんがびっこをひいて逃げていって!

どこにいったかわかんなくなって!

探してもいなくて!(ノДT)ウワーン

まさかの時間切れ・・・ガクリ あとちよっとだったのにー!

もうあんなに動きが早いのに対応できる気がしないよー・・

このレベルを全部クリアするにはリオレイア3頭連続ってのもあるので、

おかーさんハンターが上位になれるのはまだまだ先の模様です・・・

 

 

 

上位上位って息子がいばるから、とりあえずそこまでがんばる。

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年4月27日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月24日初泳ぎ」です。

次のブログ記事は「新入部員歓迎会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25