マルガリータ

息子の入っている野球部は全員坊主。

新年度に入り、新5年生になったということで、気合を入れて散髪することに。

ついでに昨日から泊まりに来ている仲良しも丸刈りだ!

じゃんけんでまずはS君から。 長さは3ミリ。

IMG_0577[1].JPG

次はKちゃん。

IMG_0578[1].JPG

お次はA〜君。

IMG_0579[1].JPG

そんでうちの息子。

IMG_0581[1].JPG

いつも誰かが短くて誰かが長いような感じだったのですが、

今日は全員きれいさっぱり、気持ちいい〜!

IMG_0583[1].JPG

5年生もがんばってね!(お勉強も)

IMG_0584[1].JPG

これはかっこつけてるバージョンだそうです。

 

 

もうすぐ新学期!

http://www.bed3.com

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年4月 3日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うちの冷凍庫」です。

次のブログ記事は「防府市青少年科学館ソラール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25