余震とお花見と新学期と。

昨日は大きな余震があったようで、朝 宮城の友達からメールが来ていました。

meil.PNG

まだまだ原発もあるし、落ちつきません。

あちらではまだ何もかも全然終わってないし始まってない。

東北の人たちの気持ちを考えると、何もかも申し訳なくなってしまいますが、

自粛はせず、普通に過ごします。

今週末には丁度桜が満開になりそうですが、自粛せずにお花見がある人は思いやりつつ、

楽しんだらいいと思います。

東北のお酒を買ってお花見をするともっといいと思うな〜!

 

このあたりは今日から新学期です。

クラス替えがあり、子供たちが昇降口で大騒ぎしていました。

(また忘れ物をしたので持って行った。新学期早々・・・ムカムカ

みんなピカピカの笑顔でした。

 

 

おかーさんもがんばりマス!

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年4月 8日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かっちょいい靴下」です。

次のブログ記事は「ソファーみたいなザイス♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25