毎日いいお天気でいい感じの暖かさです。

日曜日はBBQに誘ってもらいました。

防府のテーマパーク?桑の山という小さな山の公園で。

息子&お友達は焼く片っ端から食べる!食べる!食べる!ものすごい肉食ムンクの叫び

そんで一通り食べ終わると「頂上まで上がってくる!」とみんなで走り出す。これが青春なの?

そのうち盗んだバイクで走り出しそうだな・・・今食べたばかりなのに出そうにならないの?

低い山なので、あっというまに帰ってきて「おなかすいたー」とまた肉を食べ始める。

「子供らをとりあえずお腹いっぱいにして大人は後でゆっくり食べよう」作戦は

いつ発動したらいいんでしょうか? 

 

食べるのに忙しくて写真とるの忘れた・・・ガクリ

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年4月18日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「寝ちゃった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25