宇部球場で巨人VSヤクルト 開幕戦!

巨人が大好きなダーリン&息子。

外野席のチケットをいただいたので開幕戦を見に行きました。

山口県の宇部球場で開幕戦なんてもう2度とないだろう。

私は家でのんびりのんびり・・・ラブ

あんまりのんびりしていたので、先に寝とこうと思ったのに、

起きてる間に野球から帰られてしまった。

高橋選手を目の前で見て呼んだけど手もあげてもらえなかった!

ラミちゃんはみんなに手を振ってくれる!

ジャビットくんが宙返りをした!坂本選手はかっこよかった!

亀梨君が始球式をするというのはガセネタだった!

IMG_2423.JPG

IMG_2426.JPG

興奮した二人が夜の11時にしゃべるしゃべる。

それから「復習をしなくちゃ!」と録画した試合を見だした。

良かったね、でもやっぱり先に寝とけばよかった・・・ガクリ

 

 

 

それにしてもUPR球場のUPRって何?

http://www.bed3.com