ONE PIECE

久しぶりにゲームセンターに行ったら、UFOキャッチャーがワンピース関連の

フィギュアとか眼鏡ケースとか枕とか、とにかくワンピースのものばかりでした。

ダーリンが「ワンピースっておもしろいの?」と聞くから

「おもしろい。でも手は出すな。」と言いつづけてきました。

それなのに・・・・何故単行本がうちに?

IMG_0727[1].JPG

ワンピース、何巻あると思ってんのー!?62巻だよ!?

まだ息子が小さいころ、一緒にNARUTOのDVDを見ていたら

「自分が見たいからって借りてきて、アニメなんか」とぶつぶつ言っていたのに

「おもしろいから」と無理やり見せたら「俺は忍者になる。」とか言い出して

漫画も全部揃えちゃって、(今も継続中)大変だったから、絶対見せたくなかったのに。

とうとう「船の免許を取りにいく」とか「海賊王になる」とか言い出したよ!!どうしよう〜ガクリ

 

 

きっと漫画もまた揃えてしまうよ・・・

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年5月30日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレイブボード 来た!」です。

次のブログ記事は「防府 潮彩市場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25