試合&おいはぎ峠

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

シゲヤスはカレンダー通りのお休みをいただいておりますが、

息子野球野球野球のため、どこにも行けませんガクリ

今日はちょっと遠くで試合がありました。

朝、6時15分に集合でした、当番さん、お疲れ様です・・・ニコ

私は当番でなかったので、ゆっくり行かせていただきました。

試合は・・・またくじで負けちゃった、すごくいい試合だったのに悔しいです・・・あーくやしいよ!!

帰りに今まで気になっていたけど、行けなかった「おいはぎ峠」というお店に食事によりました。

古い民家を改造したようなつくりで雰囲気がある〜え゛!

IMG_0676[1].JPG

シゲヤスはおいはぎ定食 1050円

写真ではわかりにくいですが、 おにぎりがでかい!おいしかったデス。

はじめて行くお店で外食してゴールデンウィークらしかった感じでした・・・ 

 

明日も1日練習だ!

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年5月 3日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入部員歓迎会」です。

次のブログ記事は「カレンダー通り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25