メガマック

マクドナルド大好きうちの息子。

いつものメニューは【ビックマック シャカシャカチキン】です。

テイクアウトの時はもったいないのでジュースは頼まないよニヤリ

今は期間限定で「メガテリヤキ」があったのでそれにしました。

mega.jpg

パン テリヤキハンバーグ、パン、テリヤキハンバーグ、チーズ、パンのボリューム!

私も食べたかったのですが、カロリーが脅威の【920】の破壊力を持っていたので

やめておきました・・・

シャカチキが【187カロリー】なので併せると【1107カロリー!】

今日のご飯はこれで打ち止め!的なことになってしまいます。

いいよね、君はまだ上に大きくなれるんだから。

おかーさんはもう横にしか大きくなれないのよ・・・ガクリ

5/13からはメガマックが販売されるそうです。

今度はパン、ハンバーグ、ハンバーグ、パン、ハンバーグ、ハンバーグ、チーズ、パン・・・・

すっごい破壊力・・・

マクドナルドとカレーのココ壱はカロリー気にしてたら食べられません・・・

 

こうやって書いてるとどうしても食べたくなる・・・

http://www.bed3.com

 


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年5月10日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「COOL!フレディ!」です。

次のブログ記事は「ディアナというベッド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25