坊主の日

伸びてくると一家でイライラする息子の坊主。

今日は丸刈りの日。

野球部入るまでは坊主は嫌だったのに、今は全然知らないよその野球部と思われる坊主くんも

かわいく思うようになってしまいました。

坊主は野球部をがんばっている証だもんね!

(もちろん坊主でない野球部もがんばってると思うんだけど)

IMG_0713[1].JPG

おうちで坊主にするときはやっぱり一度モヒカンにしてから坊主にするのがお約束だよね〜!

 

 

うちの坊ちゃん、頭が超レモンちゃん

http://www.bed3.com

 


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年5月17日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのドライブ」です。

次のブログ記事は「健康診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25