健康診断

会社の健康診断に行ってきました。

ジャージパジャマみたいなのに着替えて結構本格的に健康診断します。

血液を抜いて耳の聞こえの検査をしていたところ、なんだかそのパジャマみたいなのが熱い・・・

と思ってみたら血だらけでした。

まだ血が止まってないのに押さえておくのをやめてしまったようで、

こんなちっさい穴からこんなに出るかというくらい血が出てました。

健康診断の一番の難所は胃透視。 バリウム飲むやつです。

この石灰を水で溶かしたような液体を飲むのが苦手で苦手で・・・ガクリ

飲んだら飲んだで、乗っている台がいろんな角度に動いて、

自分もマイクの声に右に左にうつぶせに仰向けに動かなくちゃいけなくて、

右と左がよくわかんなくなって、しまいには頭のほうにおもいきし傾いて、

手を離したらきっと頭から滑り落ちる!と命の危険まで感じてしまいます。

お年寄りには絶対あの角度は無理だよ・・・

 

昨日から絶食でお腹がすいていたもんだから、お昼に狂ったみたいに食べて

今胃が痛くて死にそうです・・・・

http://www.bed3.com