ブレイブボード

最近、野球部のお友達の中で【ブレイブボード】なるものがはやっております。 

なんでも全国的に大流行?

スケボーみたいな形なんだけど、足でこがなくても揺れる?だけで進んで行くんだそうです。

持ってる子のお母さん曰く「歩いたほうが早い

結構高いのに、周りのお友達はみんな買っちゃってすごくケチなうちの息子は

ものすごく悩んでいました。

 

IMG_0718[1].JPG 

アマゾンで買っても「8635円」もします。

おかーさんのお財布には1000円札しか入っていないのに、息子は自分のお金は

一切使わないのでいつもお財布には万札が入っています。 

それなのに

「野球があるから買ってもあんまり遊べない」

「すぐに飽きてしまうかもしれない。」とずーーーっと悩んでいました。

この2週間くらいずっと悩んでいましたが、とうとう今朝アマゾンで購入を決意してポチりました。

色はブルーにしました。

さあ、8636円、何日もつか楽しみです・・・(今は大人になっても使うと言ってます。)

 

 

もうすぐ梅雨だから雨も降るし・・・

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年5月26日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地べた」です。

次のブログ記事は「ブレイブボード 来た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25