ブレイブボード 来た!

おとついポチったブレイブボードなるもの、翌日には山口県に到着しました、さすがアマゾン様。

(うちのポケットコイルも関西なら翌日、関東翌々日につきますよ!ヽ(`Д´)ノ)

山口県は梅雨入りしてずっと雨で野球もお休み。

晴れ間を見ては外で練習しています。

IMG_0723[1].JPG

両足をのせるとこが難しいので、塀につかまってスタートしたら10メートルくらい

進めるようになりました。

さあ、いつまで飽きずに遊ぶかな!?

 

 

おかーさんはいまだにモンハン、でも上位になったよ♪

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年5月28日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレイブボード」です。

次のブログ記事は「ONE PIECE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25