防府 潮彩市場

海のほうにあるからちょっと遠いんですが防府の潮彩市場というところにお休みの日はよく

お魚を買いに行きます。 魚市場の横です。

新鮮なお魚がすごく安い!

トロ箱いっぱいに入って小イカが500円とか、びっくりするようなお値段です。

もずくが丼いっぱいくらい入って200円とか。

IMG_0728[1].JPG

先日の晩御飯のお刺身。こんなに入って500円。

なくなったら困るので是非みなさんにも行っていただきたいえ゛!

ロックシティの帰りに寄ってみてくださーい。

 

 

むベッドとは関係ないんですが、お魚をもっと食べよー!

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年5月31日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ONE PIECE」です。

次のブログ記事は「宿題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25