モンスターハンター3rd 上位になったよ

あいかわらずしつこくコツコツとモンハンやってるわたし。

朝のひとときとお昼休みをあわせて1狩しています。

とうとう上位になったよ! 苦手でもコツコツやればここまで来れるのね・・・

息子の友達に「上位になったんよ!」と自慢しても、すっかりモンハンなんて飽きている

小学生達はフーン(゜ρ゜)って感じよ、キー!

飽きるのはやし、矢のごとく・・・諸行無常・・・ガクリ

IMG_0755[1].JPG

折角なので女子限定の装備にしています。これは撫子装備。

ちょっと今ウラガキン&アグナコトルに行ってるので。

いつもはファルメルSシリーズLOVE背中に羽がついてるの。

ちょっと火に弱いのでこのウラガンキン&アグナコトルを倒してからでないとお見せできなかった。

みんなが飽きてからますますヒートアップのシゲヤス、今度4が出たら(子供達の)誰よりも

早く上位になってやると野望を燃やしております・・・絶対予約するもん。

 

 

我ながらこのコツコツを他の何かにまわせばいいのに・・・ガクリ

http://www.bed3.com