今から練習だ!

いつもお子ちゃまの悪ガキみたいに見えるけど(いや、実際そうだけど)

練習着に着替えるととたんに凛々しく見えるね!

放課後やお休みの日に練習するからお友達は誰もこの姿を見てないよね。

練習している姿を是非、女子に見てもらいたいね!

そしたら来年バレンタインにチョコレートをもらえるかもしれない。

IMG_0732[1].JPG


野球は装備品が多くて夏は暑いから大変だ。

夏は手に持っている大きな水筒にプラスバケツみたいな水筒を持って行かそうと思ってます。

どんどん暑くなるぞ〜晴れ

 

 

そしておかーさんはUV対策

http://www.bed3.com

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年6月 6日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宝箱」です。

次のブログ記事は「自転車とブレイブボード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25