スッポン!

日曜日にお友達からもらったメール。

そのお友達のおうちは全然川とか水辺の近くではないんですが何故か素敵なお客様が・・・!

IMG_0744[1].PNG

なんで?スッポン?なんでなんで?

そんで食べるの? あ、スッポン料理屋さんに持って行くの。

ええええ!2000円で売れたの!?すごーい!

誰も玄関に2000円も置いてくれないよ!?

というようなやりとりをしました。

うちにもスッポンさん、来ないかな・・・じゅる・・

 

 

 

食べちゃうってのもいいな・・・

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年6月13日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいつが来た」です。

次のブログ記事は「嬉しいご感想♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25