合同練習

今日(7/4)の朝からくしゃみが止まりません。花粉症が再発したような感じ・・・

ハルガヤ、カモガヤ、オオアワガエリなどのイネ科の花粉が時期らしい。

てゆうか、わたし、イネ科もだめだったんだ・・・知らなかったガクリ

山口県防府市は雷が鳴って、雨が激しく降りだしました。

もうすぐ梅雨明けでしょうか・・・?

 

さてさて、先週末もまた息子野球だったのですが、初めてスポーツセンターの立派な球場で、

よその小学校と合同練習なるものがありました。 

一緒に練習した小学校は息子野球部の倍以上の人数で圧倒されてしまいましたー。 

でもみんな気合が入っていてがんばってましたね、

見学のおかーさんたちは暑さでひからびそうでしたが・・・

IMG_0762[1].JPG

赤色が一緒に練習してくれた小学校です。

IMG_0761[1].JPG

赤色のヘルットをちょっと借りてみました。

こんな立派な球場で決勝戦を戦ってくれたら感激するだろうなーと妄想してみました・・・ラブ

 

 

 

野球の装備はたくさんあるから

今からますます暑くなるので大変

http://www.bed3.com

 


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年7月 4日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「種田山頭火の石碑」です。

次のブログ記事は「まるこめ君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25