梅雨明けして夏が来た!

山口県は梅雨明けしてから今日はものすごく暑かった!

日曜日の今日は午前中は野球の練習で、午後からは来週の水泳記録会の

しみつ特訓のためにプールに行こうと思ってたところ、なんでかどんどん人数が増えていき

ちょっと遠いプールまで連れて行けなくなってしまったので、近くの川に泳ぎに行きました。

子犬のような瞳で「俺も行きたいなー」と言われたら、わたくし、断れないのです。

ダーリンにも頼んで子供を輸送してもらえばいいのです。

IMG_0781[1].JPG 

今年は頼みの市民プールが休業中で小学男子のおかーさんはどこの水につけて

子供を弱らそうか悩みの種です。

IMG_0783[1].JPG

 
   

泳いだらお腹がすいて「夕ご飯が食べられなくなるからだめ!」って言うのに

「マックポーク、マックポークだけ!」

と言いながらこっそりシャカシャンチキンもオーダー。

みんなしっかりもので、ジュースはお金がもったいないから頼まないでお水をもらいます。かしこい。

 

 

すっかり夏ですねー晴れ

http://www.bed3.com


 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年7月10日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福岡県の牧のうどん」です。

次のブログ記事は「家庭科」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25