家庭科

息子も5年生になり、家庭科でお裁縫を習いだしました。

いくら男の子でもボタンくらいつけれるようにならなくちゃね!

(おかーさんもそのレベルです。)

でも裁縫はおもしろいらしく、かなり夜なべしてつくってくれたのが

IMG_0785[1].JPG

なんかのユニフォーム?

背番号はわたしの名前にちなんで「3」を刺繍してくれました。

おかーさん、嬉しくってストラップにして携帯につけてます。

 

 

写真はまだ小さい息子さん。

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年7月13日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨明けして夏が来た!」です。

次のブログ記事は「遠征試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25