遠征試合

3連休の土日は広島まで遠征試合に行きました。初めての泊りがけです。

2日で4試合したのですが、ものすごい暑さで大変でした。

でも子供たちは守っている間は炎天下の下でずっとボールに注意してなければならないので、

もっともっと大変だよね、おかーさんなんかターフの下の日陰にいられるんだもの、我慢我慢。

守備から帰ってくるごとに氷水で冷やしたタオルなんかを渡してあげてたんだけど、

それじゃあもう追いつかなくて、坊主頭に直接氷水をかけてあげるのが流行りになりました。

ああ、坊主って便利。

写真はどうやってもネットで発見できなかった宿泊先、ビジネスホテルまつの(旅館まつの)です。

これで見つかるようになるかな?

野球をやってるちびがほんとに好きそうなご家族がされているホテルでした、お世話になりました!

IMG_0786[1].JPG

みなさま、お疲れ様でした。

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年7月19日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家庭科」です。

次のブログ記事は「明日から夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25