地区のソフトボール大会

夏休みに入ってすぐ、地区のソフトボール大会がありました。

週に何回か、野球の練習が終わってまたソフトの練習なんかがあって、

今野球が終わったばっかりなのに、はりきってソフトの練習に行くので

何がそんなに楽しいんだろうと思っていると例えば

IMG_0788[1].JPG

ヘルメットを反対にかぶってバッターボックスに立ったり、

いつもと違うポジションを守れたり、

いつもは同じ野球部の子と違う地区で試合をしたり、

とにかく野球部ではできないことができるのが子供には楽しくって仕方がないらしい。

みんな生き生きとしてソフトの練習に励んでいました。

 

そして大会当日おしくも一回戦負けして呆然とする息子たち。

IMG_0790[1].JPG

オールスターゲームのような楽しいソフトも終わって明日からはまた地獄の特訓だあ〜!

 

 

お茶&スポドリを3リットルくらい持って練習に行きます。

http://www.bed3.com