引越し完了です!

バタバタ忙しくて、ブログが久しぶりになってしまいました。

引越しがやっと完了いたしました。

まだまだカタログとか伝票とか細かいものは片付いていませんがなんとかなんとかです。

前と違って事務所がちゃんとある!(前は倉庫の一角でした。)

 

IMG_0793[1].JPG 

左が事務所、右が倉庫です。

IMG_0794[1].JPG

きれいになったので、ちょっと展示してますLOVE

白のベッドにはやっぱりピンクのシーツがかわいいなー

机の後ろに大きな窓があって明るいのはいいんだけど昼から直射日光がさすので、

暑い&パソコンの画面が全く見えません。

カーテンが到着するまでこのありさまです。

 

IMG_0796[1].JPG 

ダンボールでカーテンがわり。

 

 

きれいになったので、是非遊びに来てくださいませキラキラ

http://www.bed3.com