雑貨もちょこっと置きました。

家具だけでは寂しいので、自分の趣味でちょこっと雑貨も置いてみました。

IMG_0804[1].JPG

「レセルおばさんの石鹸」っていうのがあって、自分でも使ってみましたが、

ボディソープとかに比べるとあんまり泡立たないんですが、流してみるとつるつる〜になります。

お薦めです上げ上げ

あと壁にはったりはがしたりできるかわいいシール。

IMG_0805[1].JPG

お部屋の雰囲気が簡単に変えられると思います。ひらがなシールもありますよー。

是非一度見に来てくださいね!

 

 

 

まだ広い事務所に慣れないシゲヤス・・・

http://www.bed3.com

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年8月 4日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越し完了です!」です。

次のブログ記事は「お祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25