お祭り

昨日は防府は花火大会だったけど、疲れて出かけられなかった、年だな・・・ガクリ

息子さん、音だけ聞こえて気になって、どこからか見えないものかと

家の周りを忙しく動き回ってました。ごめんねー連れていけなくて。

防府市の天神様の花火大会は曜日関係なく【8月5日】と決まっています。

「ちょるちょるやっちょる」の防府総踊りとあわせてくれたらもっと人が集まると思うんだけどなー、

そういう訳にはいかないのかなー

IMG_0792[1].JPG

写真は先日のちょるちょるの時です。

どうして男の子はそんなビニールの風船のくじに一回300円もかけてしまうのか、

それも何回もくじをひいてしまうのか、とても謎です・・・

 

 

大きいのは当たりなの

http://www.bed3.com