お盆は阿蘇に行ってきました。

お盆のお休みはマイママンと妹夫婦とレンタカーを借りて大好きな阿蘇まで行ってきました。

まずは白水村の白川水源でお水をくみました。

IMG_2564.JPG

近所にこんなきれいなお水がわいてるとこがあったらほんとに毎日くみに行くわー!

それにしても水があるってだけでどうしていつも君は全身びしゃびしゃになってしまうのかな!?ムカムカ

IMG_2575.JPG

姪っ子のまおちゃん、大阪からばりばりの勝負服で来てくれました。

パー子さんがきたかと思ったよ、ちょっとカメラ持ってごらんなさいよ。

でもおばちゃん、目がチカチカするよ。

子供たちをパラグライダーで飛ばしてあげたかったんだけど雨で残念。

でも他にもカドリードミニオンでパン君に会ったり、温泉に入ったり、

雨だったので帰りに予定変更でスペースワールドに行ったりして楽しい旅行になりました。

またお仕事がんばります!

 

それにしてもわたしは雨女・・・ガクリ

http://www.bed3.com