テレビ

お客様のお子さんがよくプリキュアとか仮面ライダーのお洋服を着ています。

あー、うちの子もそうだったなあとか思ってみております。

大好きなキャラクターの服はすごく喜んで着てました。

一番小さいころは「アンパンマン」で、少し大きくなってくるともー、

戦隊物とか仮面ライダーとかに夢中でした。

うちの息子のなんとかジャーはアバレンジャーとマジレンジャー、あとデカレンジャー。

仮面ライダーはファイズとかだったなあー。

一日中脳内戦いごっこで、常に地球を守ってたな。

で、保育園も年長さんくらいになると今度はポケモンになって夜寝るときの本も

「ポケモンの進化」についての本で「ワンリキー、ゴーリキー、カイリキー」とか

「ピチュー、ピカチュー、ライチュー」とか進化3段活用の本ばかり読まされて

こっちが眠たくて死にそうでした。

今はすっかり見なくなってしまって、ちょっと寂しいな・・・と思っていたら、

なんとなくついていたテレビからさとしが「ポケモンマスターに俺はなる!!

と聞こえてきて息子と二人してふりかえって「まだなってなかったんかい!!!」

とつっこんでしまいました。

CIMG1077.JPG

今から8年前、地球を守っていたころの写真です。 

http://www.bed3.com