間違いメール

今日携帯にきたメール。

「髪を切りました心」という題と1枚の写真。

nazo.JPG

にっこりピースサインで微笑む女の子の写真。

あら、かわいいわね、誰のお子さんだっけ・・・?

えーと、えーと、えーと・・・はてな5!  やっぱり知らない・・かもはてな5!

「かわいいお嬢さんですね!わたくしシゲヤスと申しますが、大変失礼ですが、

どちら様でしょうか・・・?」と返信してみました。

すぐに「すみません、登録してぁるアドレスが違ったようです、ゎざゎざありがとうございました。」

と何故か【ゎ】と【ぁ】が小さいメールをいただきました。

最近は【ゎ】と【ぁ】を小さくするのが流行ってるのかな・・・はてな5!

でもなんだか全然知らない人にからめておもしろかったです。

 

 

うちも負けずと息子の写真を送れば良かったかなーニコ

http://www.bed3.com